Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

岡崎のトレーダーというイベント

最近、様々なクワカブ情報を暇さえあれば調べています(*´艸`*)

愛知県岡崎市でトレーダーという昆虫即売会?イベントが定期的に開かれているのは知っていたのですが、次回がなんと9月4日開催というのを今更知りました!

これは、、行かねば!!

昔からクワは色々飼育してきましたがカブトは日本種だけだったんですよね!そこで!!

マットも50ℓ買ってすっごい余ってるし、トレーダーではカブを中心に探そうかとヾ(*´∀`*)ノ

今気になってるのはゴロファピサロ!タテツノカブト種ですね!昔は全然手が出ない価格帯だったのに、今調べてると、手が届きそう(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

どうなるかわかりませんが、トレーダー!今から楽しみです♪

毎回参加してるよーって方や、行く予定だよーって方、良かったらコメント下さいませo(・ω・//)o