Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

イタグレの背中ハゲ|д゚)

実はうちのナッツくん、背中全体の毛が少なくなっており部分ハゲではなく全体的に薄くなってます。
本人は痒がるでもなく平然としているのですが、同じようなイタグレくん居るのかな。
背中ハゲで調べてみると部分的にハゲてる子は居るけどうちの子のような状態はあんまりないんですよね。
近々写真もアップしたいと思いますが、何か治すためのいい方法無いかなぁ。
かかりつけの獣医さんは、痒がらないならそのままでいいよ!としか言ってくれないし、、

何か良いアドバイスあればお願いします(*`・ω・)ゞ

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村