Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

トレーダーに行ってきました!

いやぁ、なかなかの熱気とドメスティックな雰囲気がありましたねぇ(*´艸`*)
どうも新参者で知識の少ない私には会話を楽しむ余裕もなく、楽しかった!!と無条件で言うには足りない結果に。
でも、増種しましたよ!

メタリフェルのペアが売ってたのに、コネコネ歩いてるうちに売れてしまい、、痛恨の極みです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!やはり最初に買うべきだった...(lll-ω-)チーン
また、増種については別記事で挙げます!

疲れたので、今日はおやすみなさい!!

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村