Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

ペレメタ蛹!!

ペレメタの蛹が確認出来ましたので写真を!
f:id:Rio-kuwa:20161028073039j:plain

うん、おしり(。・_・`。)アゴが確認できませんがこの角度で影も形もないですし蛹までの期間から考えて、まず♀で間違いないですね(*`・ω・)ゞ
そして、なんと状態確認できない個体も含め、4/5で蛹室を作っている様子が、、これは、本格的にペレメタの♂探しておかないと_(:3」 ∠)_
11月羽化予定のペレメタ情報!お待ちしております...(lll-ω-)チーン男の子限定でお願い致します|д゚)

こちらはパプキンですね!蛹室の場所がなんとも言えませんが、、、この上なく見やすいのは確かです(。・_・`。)このままうまく羽化まで行ってくれれば(つд⊂)
f:id:Rio-kuwa:20161028073700j:plain