Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

岡崎トレーダーに行ってきました!

今回は、パプキン♀が居たら即買いの勢いで挑んだのですが、、おりませんでした、、、_:( _ ́ω`):_
うちのパプキン♂は生涯独身確定ですね!

そして、増種ですが、息子が欲しがったのでまず

f:id:Rio-kuwa:20170403174422j:plain

カネギエーテルですね!小型ノコギリの美麗種です!小型歯で休眠中ですが、次世代では大型を狙って行こうかと思います!

あとは、前から欲しかったこれ!

f:id:Rio-kuwa:20170403174702j:plain

テルシテス幼虫です!3頭購入したのでバランスよく性別が別れれば良いのですが「(´へ`;ウーム

という訳でなかなか賑やかな虫部屋になってきました!
また動きあれば報告しますね‹‹\(´ω` )/››

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村