Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

子どもの日。:+((*´艸`))+:。

おはよーございます!更新が滞っていますが生きてますよw

三月末に羽化確認したゴロファ・ピサロですが、♂1♀2無事に羽化不全らしきものもなく寝ています!!

まずは♂、はい!!胸角曲がりですね。見事に曲がってます( ̄^ ̄゜)でも元気なので次世代では真っ直ぐの個体を目指します!!

f:id:Rio-kuwa:20170505093801j:plain

f:id:Rio-kuwa:20170505093819j:plain

40mm強位の大きさかな!繁殖頑張って!!

そして真っ黒な♀、こちらはジャスト40mmでした。

f:id:Rio-kuwa:20170505093939j:plain

可愛らしいですねぇ!(日本のカブトムシ♀と変わらないなんて言わないでください、、)

ペアリング頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧

そしてペレメタですが、親種もモリモリゼリーを食べて繁殖用に使用している♀も早い個体だと昨年11月羽化なのにも拘らず元気に余生を過ごしてます!なかなか長生きさん。:+*1+:。
十二分過ぎるほど次世代は確保しておりますので次はサイズアップ目指して頑張ります!!

皆さん、良い子供の日を‹‹\(´ω` )/››

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

*1:*´艸`