Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

ペレメタ続々羽化!!

ご無沙汰しております!

手元に残したペレメタが続々羽化しております!

やはり♀が多くなってしまいました、、

中でも今のところ一番発色の良い♂がこち
f:id:Rio-kuwa:20170701180743j:plain

f:id:Rio-kuwa:20170701180807j:plain

残念ながら羽化不全で腹に異常があるため繁殖に使うのは難しそうです(๑ó⌓ò๑)

♀は沢山いますが、その分発色具合も比較できますね!出揃ったところで繁殖用を選別予定です!

f:id:Rio-kuwa:20170701181010j:plain

そして最大サイズの♂がこちら!!
とりあえず81mmほど!目標の80mmはクリアです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶更に大きなサイズの蛹も今待機中ですので羽化したらアップしますね!

f:id:Rio-kuwa:20170701181218j:plain

孵化から約5ヶ月でこのサイズですからさすがメタリフェルというところですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
次の世代も無事に繋げるよう頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧

♀が多すぎるため、ヤフオク辺りに出品しようかと思いますが、欲しい人もし居ればコメント下さいね。:+*1+:。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

*1:*´艸`