Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

KUWATAフェスティバル名古屋に行きます!

こんばんは!

ネットでイベントを調べていたら7月30日にKUWATAフェスティバル名古屋が開かれることを知りました!
昨年も行きましたが、ものすごく暑かった覚えが、、また息子と一緒に電車で行ってみようかと考えております。

ペレメタのみ安定で他はあまり上手く飼育できていないので今から飼育種を探しておこうかな、、
個人的にはエラフスやアラガールあたりに興味が。後は綺麗なパプキンも育てたいですね!

飼育スペースは成虫がかなり増えてきました。後食もボチボチ始まっていますので今月末までには次世代産卵セットが組めるかな。
f:id:Rio-kuwa:20170709220949j:plain

雑然としていますが、こんな感じで管理してます!

期待の♂幼虫も居ますのでこれからも楽しみです!

では、また次回更新までm(__)m