Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

ノーマルの方が個人的には好きかも!!

我が家のペレメタは二系統が混じっているため、当然ノーマル色の個体も出てきます!!
今まで羽化した個体はほぼパープル掛かったダーク系の色でした。
ですが!!本日割り出した個体はほぼドノーマル!!
でもなんか一番かっこよく見える(・∀・)b

f:id:Rio-kuwa:20170717224009j:plain

f:id:Rio-kuwa:20170717224031j:plain

f:id:Rio-kuwa:20170717224047j:plain

サイズは74mm位かな。緑系の色が好きなのでノーマル血統でも累代重ねるようにして行きたいと思います!

本日初めて大失敗をしました。。
多頭飼いケースを落下してしまい、数頭の蛹室を破壊、、人工蛹室も持っていないため急遽マットをそれらしく固めてそこへ避難、、無事に羽化してくれることを祈っている状態です。
申し訳ない気持ちでいっぱいです(๑•﹏•)


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村