Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

KUWATAフェスティバルを前に増種

おはようございます!

今週末に迫ったKUWATAフェスティバル名古屋ですが、その際に狙っている種がいくつかあります!

が、、ヤフオクでついつい悪い癖が出てしまいポチッとしちゃいました!

見てると欲しくなりますねぇ(๑•﹏•)
前から飼育したいと思っていたアラガールホソアカをペアで購入してしまいました!!

大型歯を出すのが難しいとの事ですねぇ!
まだ届いていない為、写真は無いですが次世代へ確実に繋いで素敵な歯の個体を目指してみたいと思います!

ペレメタは大型のオスが軒並み蛹になっていますので今期最大のサイズが出たらまた報告させて頂きます!

CBF2個体もそろそろ成虫が出揃いますのでワクワクしながら累代候補を選んでいきたいと思います!