Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

淡々と飼育中!!

連休が涼しかったと思ったら、またすっかり暑い日が続くようになりましたね(๑•﹏•)

メタリの羽化ラッシュもひと段落し、まったりとした放置飼育が続いておりますw
産卵セットを組んでしまえば割り出しまで放置、、新規に増種した生体も目下熟成待ち、、ネタが無いです_(:3 」∠)_

だからという訳では無いですが、カブト種の増種をしてしまいました(;-ω-)ウーン
飼育スペースはもういっぱいいっぱいのはずなのに、どうしてもヤフオク見てるとポチポチしてしまいます、、まぁ、息子が欲しがってた種類ですので良しとするしか!!(買ったのは自分、、)

また届いたら記事upします!
これと言ったトピックスも無くすみません(-人-)

ではまた!!

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村