Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

なかなか厳しい結果に、、

おはようございます!

アラガールの割り出しを行いました。メスは少し潜ったところで☆に、(-人-)
期待を込めて、、よーく探して、、、アレ、アレレ、、おかしいな(๑•﹏•)

幼虫数頭見えてた筈なのに、結果!!

2幼虫、3卵(轟沈)

卵も色形が悪く期待出来なさそうですm(__)m

ひろさん、ごめんなさい(泣)
嘆いても仕方ないので回収できた2頭がオスメスペアになるよう祈りながら育てます!!

また、メタリですが長く寝ていた♂が先週やっと羽化しましたので写真を載せておきます!

f:id:Rio-kuwa:20170927080057j:plain

f:id:Rio-kuwa:20170927080118j:plain

寝る子は、、育ってないし!!!

ではまたm(__)m