Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

各種、割り出し!

皆さん、おはようございます!

かぶ☆さんのプレ企画に需要があるかどうかは別として多少の協賛をさせて頂きます!
どうぞ宜しくお願いします!!


さて、なかなか時間が取れず出来ていなかった割り出し報告を、、

まずはペレメタ800ボトルセット
f:id:Rio-kuwa:20170925074751j:plain

約20頭!早々に親を出していたので全て幼虫での割り出しとなりました!!

次にシロヘリブンブン!!
(写真がない、、)使い古しのゴチャ混ぜマットでしたがこちらも20頭ほど採れました!

後はアラガールとヘラクレスレイディ!秋口は子供のイベントが多くてなかなか時間が取れません、、、
時間見つけてまったり更新していきます!

それでは!!

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村