Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

電車の中で(*´艸`*)

今、小学生低学年くらいかな、電車の中でノコギリクワガタらしきクワガタの成虫ペアをケースに入れて大切そうに抱えてる子が居ますヾ(*´∀`*)ノ
買ってもらったのか、捕まえてきたのか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

自分の子供時代を思い出しますねぇ!今は飼育用品も環境も良くなってきているので累代挑戦とかするのかな(*´艸`*)
やっぱりクワガタやカブトを手に嬉しそうな子供を見るとこちらまで嬉しくなってきますねo(・ω・//)o

国産種もカッコイイですから、育てたくなっちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村