Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

増種その1.5と2!!!

まずは、昨日書いた増種1の追加というか、、累代がF4と深めだった為、新親に使おうかと悪石島の中型♂も買っていたので、そちらを紹介!
f:id:Rio-kuwa:20160906071905j:plain
昨年の11月羽化って書いてあったけど、基本的には繁殖問題ないのかな、、、
とりあえず、ペア購入した♀と掛けてCBF1にリセットしようかと!掴まる力なり、威嚇は凄いので♀の餌食いを見てペアリング挑戦だ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして!!今回の本命!!!
f:id:Rio-kuwa:20160906072154j:plain
...
f:id:Rio-kuwa:20160906072237j:plain
えぇっと、、幼虫撮影難しっ!!...(lll-ω-)チーン

前にも書いて欲しくなっていたゴロファピサロ3齢3頭セット!私なりに思い切りました!
外国産カブトは初めてなので不安でいっぱいですが、無事に羽化まで持っていきたいです(≧∇≦)/

以上が生体増種でした!さて、それぞれ成長が楽しみです♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村