Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

ペレメタペア着弾o(・ω・//)o

本日、ヤフオクで初落札したペレメタペアが届きましたヾ(*´∀`*)ノ
f:id:Rio-kuwa:20161112200626j:plain
とても元気なペアでした!サイズは可愛らしいですがしっかりと栄養をつけてもらい次世代へと繋げたいと思います!
f:id:Rio-kuwa:20161112200751j:plain

蛹になっていた♀は無事に8日に羽化を確認できたので我慢出来ず、出てきてもらいました!

f:id:Rio-kuwa:20161112200934j:plain

f:id:Rio-kuwa:20161112201007j:plain

うん、美人さんですね!不全も見られず健康そうです。ヤフオクで入手したペアとは完全に別血統として育てたいと思います!
オスはまだ蛹ですが羽化が楽しみですo(・ω・//)o

そして、蛹のうちにパプキン撮り直し!!
f:id:Rio-kuwa:20161112201258j:plain
目も黒くなってきて羽化までのカウントダウン始まってますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑羽化したらまた写真載せますo(_ _)o

うん?ん、、?よく見たらすっごく小さいような気がする、、まぁ、大きさは重要じゃない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村