Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

今年もあと1ヶ月!!なんか忙しい...(lll-ω-)

なかなか更新出来ないぃ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

とりあえず、箇条書きで状況のみ報告_(:3」 ∠)_

・パプキン♂
見事なグリーン個体!!特に珍しいでもないけど我が家で羽化した初パプキン!!
お嫁さん、探し中!!
・ペレメタ♂
無事に羽化しましたが、まだ寝てます!チラッと見えるボディ色は、、ザ・ノーマルな感じです!若干ブルー系統なはずなので今後の累代で発色を期待!!
ヤフオク購入♀産卵セット
仲良く1週間同棲が無事終了しましたので、産卵セット組み!結果また報告します!

各種写真は掘り出しや割り出しの時に載せたいと思います!なぜなら!!
撮った写真が壊れててアップ出来ないから|д゚)

では、皆さん風邪など引かぬようご自愛くださいヾ(*´∀`*)ノ