Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

ゴロファピサロ待望の羽化!!

先週中頃より蛹の姿が確認出来なくなり、蛹室の土が動いているようだったので失礼して少し掘り出してみました!

・ω・`)フムフム、全容は確認しませんでしたが羽化完了していました‹‹\(´ω` )/››(気のせいか若干睨まれてるような、、)

f:id:Rio-kuwa:20170401094005j:plain

久しぶりの海外産カブトですが、良いもんですね!
♀2頭も無事に羽化している様子でしたので夏本番前には産卵セット出来そうです✧٩(ˊωˋ*)و✧
沢山取れたら育成してみたい方におすそ分けしたいと思います!ぜひ挑戦してみてくださいね!

明日はトレーダー、何を増種しようかな( *´艸`)


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村