Rioのクワガタ飼育日記

久しぶりにクワガタ飼育を再開したので記録を兼ねて日記をつけることに!アドバイス等よろしくお願いします(つд⊂)

増種その①

皆さん、おはようございます!
特に理由は無いのですが、増種について小出しにしてみようかと思いますw

まず最初は、元々♂だけ飼育していたパプキンです!
♀を手に入れるタイミングが無く累代出来なかったので改めてチャレンジです!!
小さくて可愛く、様々な発色を楽しめて安いという素敵なクワガタですね!!

f:id:Rio-kuwa:20170801070708j:plain

f:id:Rio-kuwa:20170801070725j:plain

♂は黄色っぽい色合いの個体を選び、♀はグリーンにしました!胸の部分には若干赤色も入っており、次世代ではどんな色が出てくるのか楽しみです!!

即ブリ個体とのことだったので既にペアリング中!
無事に次世代へ繋げるよう頑張りたいと思います!!

では、また次の記事で!!


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村